かわってゆくわたしたち
〜昨日とも一昨日ともちがう〜


↑New↓Old







2006/11/12 sun.
こんにちは、みなさん。お久しぶりです、覚えているでしょうか?ゆっ仔です。
やっとテストとか他の行事とかが一段落しました。でも再来週からテストなんですけどね。
受験生だなあ、としみじみ感じます。毎月2回はテストがあるんですけど、今月は3回なんですね。
どれも結構大事なんで、のびのびしてられないんですけど…全然勉強してないです。
なんだか気合で受験乗り切れるって思ってるみたいで、最悪です。甘ちゃんですね。
問題集とか参考書とか買ってるんですけど、そんな読んでも解いてもいないです。放置。
でも、頑張るよ。志望校に受かりたいからさ。目標は遠いんだけどね。もう少しサボりは続きそうです。



2006/10/28 sat.
すみません…(><;)なんだかハロウィンリヌは無理っぽいです。
テストが近づいてて、(5日後なんですが、)コレばっかりは落とせないんです。
親は別になんも言わないんですけど、担任がうるさくて…塾も増えたんでPCに触れられる時間がかなり減っています。
放置は嫌なんで出来るだけ頑張りたいのですが…。11月は3つも大事なテストがあるんで少しサボり気味になると思います。
本当にすみません、掲示板の返事も遅れます。ごめんなさい。1週間に1回は顔出します。どうか私を忘れないで下さい。



2006/10/25 wed.
今日は8×3がよく出る日だった。あまりにも出すぎて8×3の答えが分からなくなるほどだった。
これからリヌります(笑)。少し遅いハロウィンりぬですよぉ。でもこれから塾なんで、途中で中断しなきゃ。
キラキラりぬです。けっこうお気に入り(^ω^)それとバナアドが今回だけ変わります。すみません。
今月いっぱいのりぬなんですぐもとどおりです。それまでに移転先がきまるといいなあ。
あるある大辞典でやってたりんごダイエットを実行しようか迷い中です。みかんかまよってるんです。



2006/10/22 sun.
おえええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
ちょっと、お腹の中がお水でたっぷんたっぷんしてるよ。もう昼からこんな感じ。
水は良いって聞いて少し高い飲料水を買ってきてがぶ飲みしたら、もうね、たっぷんたっぷん。
あんなに飲むんじゃなかった。もう口から出てきそうだよ。胃液といっしょに…。
あー、明日顔がむくみそうだわ。いやだいやだ。明日は大好きな友達と遊びに行くのにな。
雅聞いて今日はがんばります。とゆうか雅聞いてお腹のきもちわるさを忘れて寝ます。


おやすみ
あ、近いうちリヌするかもです(´・ω・`)



2006/10/21 sat.
みなさん、お久しぶりです。全然更新してなくてすみません。とくに理由も無いんです。
じつはこの間…というか昨日、TDLへ行って来ました。平日行ったのに人が沢山でもうほんとに最悪だった
平日なのに60分待ちとか(カリブの海賊だって30分待ちだったんだ)ばっかりで、たいしてアトラクションも乗らずに
お土産だけ買って帰ってきた。まあ行ってはよかったと思うけどさ。帰りの電車で修学旅行生に睨まれて、今度こそ
もう来るもんかとおもった。手首を火傷するしね。重い荷物もって階段を上り下りしてる思い出しかないです。
家族といったのも悪かったのね。友達とくればもっと楽しかっただろうにな。



2006/10/14 sat.
ダッツのストロベリーとコーヒーをいっしょに飲むとめちゃくちゃおなかが痛くなることに気づいた。
けっこう前からこの組み合わせをするとトイレから出てこれなくなっちゃうことがやっとわかった。
みんな気をつけてね。だけどダッツのストロベリーはめちゃくちゃ好きだし、私はコーヒーも好きだ。
やーめらーれなあーーーーいよぉ。死
YUKIのティンカーベルはいい曲だね。だけどやっぱり私はJAMのときのYUKIが好きだなあ。
ああ、JAM思うとしんみりしちゃうんだよ、なんだかね。
返事返さなくてごめんなさい。受験生はたいへんだね。もういやになってくる。しょうがないんだけどね。
ああ、おなかいたい。



2006/10/12 thu.
ただいま移転を考えておりますー。理由はバーナーが直リンクすると映りづらいんですよね。
忍者さんは直リンオーケーだって聞いてるんですけど…どうしてなのかな。
ちょっとおもいんかなーーー。うーーんショックだわー。
いまちょっと眠くて意識がはっきりしてないでするる。ちょっと塾がんばりすぎたね。
だめだーーー、眠くて眠くてどうしようもないでするる。Drコトー見たいんのにー。
ビデオ撮るかーーー(`ω⊂)ぐぅ



2006/10/10 tue.
今日はたくさんしゃべってわらった気がする。
たのしいことがたくさんあって、みんなに話したいことがいっぱいあって、ちょっとつかれたかな。
右足のこゆびの爪がまたまた剥がれました。痛かったけどみんなが心配してくれてちょっぴりいたいのが治った!
みんなで小指におそろいの色でニコちゃんマーク描いて「ずっとなかよしでいようね」なんていってた。
きっと明日には消えちゃうだろうなって思った。明日はけんかするだろうなって思った。だけどきっとあさってには
またなかよしで手繋いで「ずっとなかよしでいようね」って言うんだろうなあ。そんな関係でいれたらいいね。



2006/10/09 mon.
こんぺいとうの海におぼれて あなたとキスする夢をみるの 
なんて意味不明。だけどちょっぴりあこがれる。
わたしのすきな人、きょうは猫ちゃんといっしょにおひるねだって。いいな、猫
わたしは日記かいてワークやってJAM聞いてる。かりてきたアルバムにひとつだけが入ってなくてショックで寝込みそう。
左手のゆびにささくれがたくさんできてすごく痛いんだけどささくれができるのって親不孝なんだよね。
そうおもうとささくれがすごく申し訳ないものに見えてきた。消毒してばんそうこ貼ってあげた
ごめんね、ささくれ。おかあさん お父さんごめんね。



2006/10/08 sun.
Yeah!Yeah!こんにちは。現在ないしょの片思い中のゆっ仔です。このページはその日起こったすてきな
ことを私だけじゃなく、たくさんの人に話したかったからつくったページです。私は短気で怒りやすく、はじ
めたことを何年も続けたことなんてかた手でも余るほどしかありません。このページもどのくらいつづくか
分からないけど私はこのページをみてくれるひとが幸せになれるようなページを作りたいです。
それと、仲良くしてください。